戻る
下桜山ブロック月例会(5/14)で会長挨拶代読
 おはようございます。本日は、沼間ブロック・バス旅行(千葉方面びわ狩りと野菜の詰め放題)に向かっています。
日帰りバス旅行は、5回目となります。40名の会員ほかが参加して、親睦を深め、長生きのコツを学んで帰ります。
さて、月例会を訪ねて会員の皆様へ顔を覚えて頂くことから始めました。上桜山。山の根、逗子と訪ねまして皆様から
快く受け入れてもらったように感じ、有り難く思っています。
必死に走り出しました。部長・副部長人事を終え、重点施策の取り纏めのため、ズシップ連合会活性化検討委員会
(5PT設置)を設置し、近々取り纏め発表します。目標は、会員倍増です。目的は、笑顔で健康長寿のまちづくりです。
皆様方のご支援ご協力をお願いします。
 月例会を見学し、感じましたことを率直に申し上げますと、出席者の少なさに失望しました。
これは、何とかせにゃならんですね。強く月例会の改革が必要と判断しました。施設が泣いています。もったいないです。
皆様の奮起を切望します。宜敷お願いします。  (内野 代読)

内野副会長挨拶:5月に入り上桜山ブロックをスタートに10ブロックの月例会にまいり、ごあいさつをしてまいります。
大変貴重なお時間を頂きありがとうございます。また先日はズシップ連合会のチラシを皆様方に配布して頂き、重ね重ね
御礼を申し上げます。
 会長が申しておりますように1人が1人の会員を加入し、各クラブを増強し、そして、ズシップ連合会に参加して協力
いただけるようよろしくお願いします。

山下副会長挨拶:お一人の会員がお一人を紹介する計画を推進すべく頑張ります。ご協力をよろしくお願い致します。

前回掲載=逗子ブロック月例会での会長挨拶=
戻る